ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
この先どうなる・・・? 
2005.11.11.Fri / 17:54 
の衣装作りが始まって3日目です。
やっと大まかな裁断が終りました。


20051111174638.jpg

 これがズボンです

20051111174705.jpg

これは前身ごろです


20051111174653.jpg

 そして後ろ身ごろです。

衣装の提出日は21日です。
そうそう我家にはミシンがありません。(;^_^A アセアセ・・

この先どうなるのでしょう・・・とっても不安です。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

(*´∀`*)ぴんちゃ~ん!!
毎日がんばって作ってるね♪
大丈夫だよ!21日までに出来るよw
ミシンは幼稚園で借りられるんでしょ?
ズボンは股ぐりを縫ったら出来たも同然(*´∀`) b
あとはすそを縫って、お腹にゴムを入れれば出来上がり♪
身頃だって前と後ろの脇と肩を縫ったらすその始末をして出来上がりさ~!!
ボタンつけるの大変だったらマジックテープで留めてもいいしネ☆
遠くから応援してるよ(*人´∀`).☆.。.:*・゜

- from ちぼたん♪ -

--( ̄ヘ ̄)ウーン--

これが・・・マジレンジャーにいずれなるのね。

>そうそう我家にはミシンがありません。
(T▽T)アハハ!
ということは、、、誰かさんが歌で歌っていたように
♪ かぁさんがよなべをして・・♪
って、チクチクと手縫いでがんばるのですね。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃんは、ミンンもお得意ですか・・・?^^
私は、お友達のママさんから言われるがままに衣装を作っています。(;^_^A アセアセ・・

>遠くから応援してるよ(*人´∀`).☆.。.:*・゜
↑温かい応援メッセージありがとうございました。m(_ _)m
とっても嬉しいです。
今日もチクチク仮縫い頑張ります。(*^▽^)ノ

- from ぴん -

----

・・・ちぼたんさん♪へ・・・

これがマジレンジャーの衣装になるとは・・・ピーんときませんよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
このほかに、マントやベルト、ブーツその他小物がまだ作らなければいけないのです・・・(T△T)
過去にやった小物が少し使えるものもあるようなので使えるものはどんどん使って~~と思っているのですが8人分揃ってなかったりで毎日悪戦苦闘しております(゚∀゚)


- from ぴん -

   非公開コメント  
この先どうなる・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
