ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あれれ いつの間に・・・ 
2005.09.02.Fri / 16:43 


せっかく夏休みが終ったばかりなのに・・・

あっと いう間に週末になってしまいました。
しかも3連休・・・ _| ̄|○

(月曜日は開園記念日でお休みです)



でも1つ いいことがありました♪。

下のオチビが補助なしの自転車に乗れるようになっていたのです。

いつ練習したんでしょうか・・・・


それは 安~い 自転車を買ったので補助輪の安定が悪く スピードが出ると

いつの間にか あら 不思議・・・・


補助輪が浮いているのでありました。


2c596012.jpg

そーいえば カーブするときに良く転んでたっけ・・・・

(;^_^A アセアセ・・・ 





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あははははw すごぃすごぃ~!!
ものすごく補助輪が浮いている~~~
。。。ってそうじゃなくて(゜´∀`゜)♪
補助ナシでちゃんと乗れてるじゃな~い!
さすが男の子です。
もしかしてこれは ぴんちゃんの
『いつのまにやら自転車ノリノリ大作戦♪』
だったのか!?
な~んて、きっとさぁ
お兄ちゃんに負けないように頑張ったんだよね!

- from ちぼたん♪ -

----

>『いつのまにやら自転車ノリノリ大作戦♪』
あはは・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ・・・結果的にはそうだったのかも♪
夏休みに「乗れるように練習しようね。」っていったら
「転ぶからヤダー」って・・・言っていたので
練習もしないで乗れるようになりLUCKYでした!^^

- from ちぼたん♪さんへ -

----

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
なんでも、言われてやるよりも・・・
自然に会得してしまったほうがいいよねぇ。
おちびちゃん、い~っぱい褒めて上げてね♪
案外、、、自転車が大好き少年になったりしてねw。

- from ゆん -

----

ありがとうございます。m(_ _)m
まだ 自信がないのか補助輪を外すのを嫌がっていますが
そのうち 自分で外したいって思うまで様子を見ようと思っています。
自転車  おかげさまで毎日乗ってますよ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあれれ いつの間に・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
