ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
蘇り 
2005.11.12.Sat / 17:40 
年に何回かオモチャ病院が近所の地区センターにできます。
このチャンスに達の壊れたオモチャを治してもらいました。
オモチャ病院とは・・・
原則として無料で治してくれますが部品代がかかるときは部品代のみ代金がかかります。
オモチャを治してもらえるのは小学生まで・・・
必ず子供と一緒に治しに行くことがお約束事になっています
20051112172209.jpg

これは下のの機関車です。

20051112172236.jpg

こっちは上ののキーボード

どちらも壊れて動かなくなったり音がならなかったり・・・
治してもらえるまで40~1時間位かかったでしょうか
じっと座って治してくれているところを見ていました。

そして・・・
20051112172252.jpg

やったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 動いたよぉ~。

20051112172331.jpg


達の顔がとっても嬉しそうでした。
今度は大事に遊ぼうね。^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっはよう!--

気持ちのいい朝だねぇ。

おもちゃも完全治癒できてよかったねぇ~♪

うちはね、、、、壊れたおもちゃは実家の父に直してもらっていたかなぁ。
なんでも修理してくれたから(爆)

- from ゆん -

----


・・・ゆんちゃんへ・・

ゆんちゃんのお父様日曜大工からおもちゃの修理まで出来てしまうんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「いいなぁ~」うふふ
とってもステキなお父様ですね^^w
>なんでも修理してくれたから(爆)
お父様のお人柄が伝わります^^


- from ぴん -

----

大事に遊んでいたんだね!!
おもちゃが直ってよかった~♪
それにしても、すごぃね!!
あんな難しそうなおもちゃまで直しちゃうんだー(*´∀`*)
そういえば、時計の病院もあるよねw
ちゃんと白衣を着ていてね、看護婦さんもいたよ☆
カルテだってちゃーんと
かくんだから~(*人´∀`).☆.。.:*・゜

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

うんうんオチビ達のお気に入りのオモチャだったので治って本当によかったです!
>あんな難しそうなおもちゃまで直しちゃうんだー(*´∀`*)
おちびよりも私やパパの方が感心して見ている様な感じでした。
o(*^▽^*)oあはっ♪

機関車は真ん中がコードでつながっているので片手で持たないようにアドバイスしてもらいオチビは
両手でそっと持って帰りましたw。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト蘇りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
