ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと完成しました^^ 
2005.11.19.Sat / 07:22 
私にとって悪夢のような2週間でした・・・・
明けても暮れても衣装作り
寝ても覚めても衣装作りの毎日でした。<(ToT)> !
高校の時にミシン使ったきり
10何年ぶりにミシンを触りました。

お友達のママさんに教えてもらいながら
やっとやっとやっと完成しました。

20051119073101.jpg


ベルトの赤いマジックテープの所にマジレンジャーの「M」のマークが入り頭にも飾りが付き手には剣を持って踊るようです。

さっそく着せてみましたがそんなに反応はなく
「もう 脱いでいい?」
ですって・・・・

子供って意外と冷たいです・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゚・*:.。.
 良くがんばりました!!
すごく上手でびっくりよ~(* ゚д゚*)ぅんぅん

それにしても。。。(*´艸`)
「もぅ 脱いでいぃ?」ってw
笑える~♪ かっこいぃよ~!!
敵が攻めてきたらやっつけてネ(*`・ω・)ゞ

- from ちぼたん♪ -

--お疲れ様ぁ~♪--

めっちゃカッコいいですよぉ♪
ぴかぴか輝いているネぇ!!

男の子は衣装にはあまり興味がないのかしら?
それともテレくさいのかしら。

本番が楽しみだねぇ~♪
ヾ(@~▽~@)ノ

- from ゆん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

衣装を作ってみて判ったことが1つあります。それは、どんなにミシンで縫い目が曲がってしまっても、遠くからでは全く分からないv-237のです。ポリポリ (・・*)ゞ これは本当に良かったです^^

- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>男の子は衣装にはあまり興味がないのかしら? うんうんそうみたいです。(;^_^A アセアセ・・
私としては、もう少し感動と笑顔がほしかったなぁ~って思いました。ポリポリ (・・*)ゞ


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっと完成しました^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
