ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何処にいるの? 
2005.11.20.Sun / 17:27 
昨日は、でのんびりとしようと思っていましたが、
とても天気が良く、達も「何処かに行きたい!!」
というので公園に行ってきました。


「ママ~」と叫ぶ声はするけれど何処へ・・・
20051120171714.jpg

見つけてはをパチリ見つけてはパチリとしていたのですが・・・

20051121094341.jpg

こんな所に・・・随分高いところに登ったのねぇ~


そうそう公園で綺麗なお花を見つけました「帝王ダリア」って言うんですってw
ひとつ得した気分になりました。
20051120171745.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--**どこにいるのぉ~!**--

1枚目の写真は・・・
右下の穴のところから顔をだしてるんだよね?

で、、、2枚目の写真はどこにおいるのぉ~??
拡大してジットみつめているけどみつけられない(苦笑

すっごく大きな樹が作られているんだね。
リスになったような気分になるねぇ~♪

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・
おはようございます。今日は随分寒いですね~

2枚目の写真矢印をつけてみました^^
探してくれてありがとうございます。^^w
「ゆんちゃんが、オチビが何処にいるか分からないってコメントくれたよ」って話したらニンマリ笑っていました。^^w


- from ぴん -

--** たか~~いぃ! **--

一番上の展望のところまでいたのですね。
きっとぴんちゃんが小さく見えたんだろうね。
遠くまでみえたかもw

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

うんうん一番高いところに登っていました。o*^▽^*)oあはっ♪
色んな所に出入り口や階段があってこの建物の中でずっと遊んでいました。
^^w

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何処にいるの?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
