ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おみやげ 
2005.11.22.Tue / 09:55 
昨晩、パパが達におみやげを買ってきてくれました。

早速 「見たい!!」 とおおはしゃぎしていましたが
時計の針は9時近く何とかあきらめさせ
今日、幼稚園から帰ってきてのお楽しみ♪
ということになりました。

DVDは2枚組と4枚組が売っていて2枚組の方を買ってきたから
達に『ハウルの動かない城』だと教えていました?!←意味がわかりません

P1000001.jpg


普段おみやげなんてあんまり買ってきてくれないのでちょっぴり私も嬉しかったです。o(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** ハウルの動かない城? **--

な、、、なんなんだろう。<汗
『動く・・』ではなくて、『動かない・・』
ぴんちゃんちのダーリン、、、面白い(爆)

そうそう!もうすぐハリポタも映画でやるね。
確か戦闘シーンが多いから、13歳以下は親同伴の指定があったと思うけど・・・。
楽しみだね?
(ハリポタみるのかな?)

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・
おはようございます。^^上のv-205は、ハウルを身動き1つしないで見入っていました。そしてハウルの城がでてきたら「動いてるじゃん!」と目を真ん丸くして驚いていました。

ハリポタは、多分パパがお休みとってv-205達が幼稚園に行っているときに観に行くかも・・・です。チェックしてからなんですって?!


- from ぴん -

----

うわぁ~(*´∀`*)
嬉しいお土産だね!!
ハウルはもう一度見たい作品だよ~w

私もハリポタ楽しみにしてるんだー!
図書館で借りて全巻読んだよ♪
映画も本も両方ダイスキーv-238

- from ちぼたん♪ -

----

うんうん とっても嬉しいお土産でした。o(*^▽^*)oあはっ♪ いま オチビ達は時間があればハウルを夢中になって見ています。!

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおみやげのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
