ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
♪カラスが鳴くから帰りましょう・・・ 
2005.11.24.Thu / 21:49 
昨日は実家に行って来ました。
はじっとしていられないので午後から公園へ・・・
公園に着いたら午後の三時30分過ぎ
あっという間に夕焼けこやけ

20051124213728.jpg


飛行機の空路なのか空には飛行機雲がならんでいました

P1000011.jpg



ピンク色の空がとってもきれいでした^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明日も良い天気になるね☆
ホントきれいな優やけだぁ(*´∀`*)
思わずパチリ☆と写真を
撮りたくなるよね♪

公園はもしかしてお花でドキンちゃんを
作ってあるのかな?
とってもかわいぃよ~w

- from ちぼたん♪ -

--** たのしめましたか? **--

実家は楽しめましたかぁ?
子供達はお外遊びが大好きだよねぇ。

ちぼたんさんもいってるけど、、、一番上の花壇は『ドキンちゃん』だよね~~!!
夢があるねぇ。
(って、今の子供達ってアンパンマンを見てるのかしらw)

そうそう!じゃが芋の皮むき裏技をありがとうねぇ!
やってみるからねw。

- from ゆん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

大正解で~す。(≧∇≦)キャー♪ドキンちゃんでした!アンパンマンも写真に撮ったのですが
失敗でした。(;^_^A アセアセ・・
オチビ達はバイキンマンもいるもんだと思って公園の中を探していましたが見つからなかったと
帰ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・
「アンパンマンTVやってるよ~」と教えると「そんなの見ないよ」なんていっていますが、いつもしっかり見ていま~すo(*^▽^*)oあはっ♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト♪カラスが鳴くから帰りましょう・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
