ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
予行練習 
2005.11.25.Fri / 10:24 
昨日は、発表会の予行練習でした。
私は、上ののクラスで、
じゃんけんで負けて責任者になってしまい、
衣装替えのお手伝いに行ってきました。

お着替えが終って記念撮影

20051125101402.jpg


ついでに下ののマジレンジャーも見れて

忙しかったけど、とても楽しい1日でした。

発表会当日が楽しみ♪ですo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャンケンで負けたんだ~!!
(*´∀`*)アハハハハw
でも、着替えのあとに記念写真が撮れて良かったね☆
本番だったら写真撮るのも大変そうだしw

マジレンジャーは かっこよかったかな?
ぴんちゃんが ガンバって作った衣装は大成功だったかな?
本番も楽しく踊れると良いですね!!

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・
そうなんです。じゃんけん弱いんだぁ~
しかも1回目でストレート負け(;^_^A アセアセ・・
弱いにも程があると自分でも思っちゃいます。
マジレンジャー頑張って踊っていました。^^w
バラバラだったけど・・・e-456でもでも一生懸命にやっていたので少しウルっとしちゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ





- from ぴん -

--**絢爛豪華**--

まさに・・・マツケンサンバを思い出せるお衣装だねぇ♪

予行練習のお手伝いお疲れ様でしたぁ。
お母さんから見れば、お手伝いは大変だけど・・・子どもから見ると、
とっても嬉しい事なんだよぉ。(o^-^o) ウフッ

後は本番だね!!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>とっても嬉しい事なんだよぉ。(o^-^o) ウフッ
そうかもしれません。^^
上のオチビは、帰ってきてからもご機嫌でしたw

オチビ達がご機嫌だと私も嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
後は本番です。楽しみにしていま~す。w


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト予行練習のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
