ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しかったかな^^ 
2005.11.28.Mon / 12:55 
週末はとても良い天気だったので、
青梅にある鉄道公園に行ってきました。

20051128123746.jpg

公園に入ったとたん達は、あっという間にいなくなり
                     20051128124022.jpg

                     ↑あんなことしてたり
20051128124227.jpg

↑こんなことしてたり
                  20051128124400.jpg

                   ↑ついでに・・・
展示してある機関車の中から達を探して写真を撮っていました。(;^_^A アセアセ・・


20051128125506.jpg

やっとやっとの2人を見つけて記念撮影できました。

公園からみえる景色も紅葉してとてもきれいでした。
20051128125954.jpg



              これはつつじかしら・・・?!
         こんな時期に珍しかったので記念にパチリ
                20051128125929.jpg



こんなにきれいな紅葉も、達には全く目に入らない1日でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

良いお天気だとお出かけしたくなるよね~♪
2人とも嬉しそうに運転してますねぇ(*´∀`*)
お花はパっとみたらユリに見えたわ! きれいなツツジだ!! 花びらが長いんだね♪

- from ちぼたん♪ -

--**素敵なおでかけ**--

鉄道公園・・・
まさにおちびちゃん達の為にあるような公園だねぇ。
こちらだと、児童公園に消防自動車が置いてあったりするんだけどねぇ。

紅葉もとっても綺麗だね~♪

- from ゆん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

天気がいいと家の中にいるのがもったいない気がして ついつい出かけてしまいます。←単に、落ち着きがないだけとも言いますポリポリ (・・*)ゞ

100円入れて乗る乗り物があちこちにありましたが1度も載せませんでした。(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>児童公園に消防自動車が置いてあったりするんだけどねぇ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
消防車には乗ったことがありません。乗せてあげたいなぁ~^^ そうだ!児童公園まで遠出をしてみよう!o(*^▽^*)oあはっ♪




- from ぴん -

   非公開コメント  
楽しかったかな^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
