ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
少し反省してます。 
2005.12.02.Fri / 18:52 
昨日は上ののサークルの日。

夕焼けがきれいで
20051202182415.jpg

何事もなく無事に1日が平和に終ろうとしていました。

お迎えの帰りにブログ用の丸裸の桜並木の写真をとり
20051202182637.jpg

ホッと一息ついた時・・・
何かを忘れているような気がしてきました。
12月1日は、 「ハリポタを見に行く日」でした!!
うっかりしていました。(;^_^A アセアセ・・
パパは忘れて会社に行ってしまったし・・・
と思っていたら偶然 携帯に電話がかかってきました。
 「今日何の日か知ってる?」
 「会社で映画行くんじゃなかったんですか?って聞かれた」
 達早く寝かせるるからレイトショウ行かない?」
 「時間調べておいて・・・」

家に帰って慌てて夕食を食べさせ、お風呂に入れて・・・パパが帰ってきました。
 達残して行けないから連れて行こう」
 「20時からだけど仕方ないよね」

20051202185907.jpg


そして・・・
家族で観て来ました。上のはグロッキーになりながらも
最後まで黙って観賞出来ましたが、下のは最後のほうで少し「喉が渇いた~」と言っていましたがなんとか終わりまで我慢できたので良かったかな・・・・と思っていますが


映画鑑賞が1000円の日ここまでするかとオチビ達を巻き込んでしまったこと反省しています。
今日はPM6:30に寝かせました。

明日はお遊戯会です。元気に踊れるでしょうか・・・
少し心配です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--**ハリポタ観たいぃ!**--

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
いいですね。ちぼたんさんに続き、ぴんちゃんもハリポタをごらんになったのですね♪
いいなぁ・・・。
うちはまだお預け状態です。
車で10分くらいの所に新しく映画館が出来るので、それを待っているのです(汗

>残して行けないから連れて行こう
(。・・。)(。. .。)ウン 残しておいて、もし何かあったら心配だのね。
でも、8時からだと何時に終るの?
おちびちゃん達、眠かっただろうね<汗
除夜の気分だったかもw。


- from ゆん    -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

終ったのは10時半過ぎでした・・・帰りの車の中でパジャマを着せて就寝の準備をしました。昨日は、ひどいママでした。(;^_^A アセアセ・・いつもは6時30分に起きてきますが今朝は7時過ぎまで寝かせて起きました。下のおちびは今朝の寝起きが悪く大変でした。ポリポリ (・・*)ゞ


- from ぴん -

----

(*´∀`*)あははww
会社の人がぴんちゃんちの行事を把握している(*´艸`)
1日は映画の日だもんね! ハリポタ見られて良かったネ♪
昨日の夜は、テレビでハリポタを見ましたよんv-238
☆ゆんちゃん!映画館が側にできるなんて最高だぁv-22

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

全く 二人で約束忘れちゃってバカみたいです。ポリポリ (・・*)ゞ
でも1000円で観られるのと1800円で観るのででは、全然違いますものね(;^_^A アセアセ・・
浮いたお金で帰りにジュース買っちゃいました^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト少し反省してます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
