ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
成果が出ました^^ 
2005.12.04.Sun / 22:51 
土曜日は、達のクリスマス発表会でした。

今年は、2人が発表するので去年よりも早めに
自宅を出発し、良い席を狙いに並びました。
しばらくすると門が開きみんな早足で場所取りを始め、
幸い端っこでしたが一番前はGETできました
o(*^▽^*)oあはっ♪

20051204224523.jpg

下のの番がきました。
マジレンジャーのチームは
「とにかく集中力がないんですよ」
「3番まで踊れずいつの間にか他のことしてるんです」
と日頃先生はこぼしていました。(;^_^A アセアセ・・
親としていつも申し訳ない気持で一杯でした。

今日はみんな頑張って最後までかっこ良く踊れたんです。
担任の先生もウルウルしてて
「今まで一番上手に出来ました^^」と・・・
とっても褒めてくださいました。


20051204222740.jpg


そして上のの番が来ました。
着替えを手伝いに行ったら、
もうみんな着替えが終わっていて
時間を間違えたのかと思って先生に聞いてみたら
「子供達が早く衣装に着替えたくて自分達で
着替えてしまったんです」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-さすが年長さんだぁ---

終った後の記念撮影も下ののクラスは
ハイテンションでまとまらずほとんど
撮影不可能な状態でしたが、
上ののクラスは、女の子もいた為か
何枚でも撮影できました。
これが1年の違いなのでしょうか・・・・

上の達がとっても立派に見えました。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** 発表会成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪ **--

日頃の成果が出てよかったね!!
>一番前はGETできました
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ばちっりビデオ撮りが出来たね!
写真もビシッと躍っているよぉ!!

カッコいいぃ~~♪ 

>これが1年の違いなのでしょうか・・・・
ヾ(( ゜)д( ゜))ノフッフッフ・・・
子どもって成長するのが早いんだねぇ。
1年でしっかりしてくるんだね。(感心

- from ゆん   -

----

発表会の大成功おめでとう☆
とっても上手に踊れたんだね!!
ぴんちゃんもがんばったもんね(*´∀`*)

せっかくだから、もう一回くらい
発表会をしてほしいなぁ。。。

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

一番前をGETできて本当にラッキーでした^^寒かったけど・・・
土曜日からオチビ達はずっと当日のビデオを何度も見ています(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

衣装は幼稚園のお金で購入したのですべて寄付するのですが、他のママさん達と「なんだかせっかく頑張ったのにもったいないね」と惜しまれながら園に、お返ししました。(;^_^A アセアセ・・
衣装作りとっても大変でしたが素敵な思い出が
出来ました!^^



- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト成果が出ました^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
