ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
平和な1日でした。 
2005.09.01.Thu / 14:55 
今日から2学期が始まりました。

オチビ達を幼稚園まで送り、掃除・洗濯を済ませ

溜まっていたビデオをゆっくり観賞することができました。

↑オチビ達がいるとほとんど聞こえません(;^_^A アセアセ・・


一人ってなんて素晴らしいのでしょう。



そして 瞬く間に 時間は 過ぎ去ってゆくのでした・・・。

気がつけば お迎えの時間です。 



c8f7ab49.jpg 今日は体操着で登園しましたが、

体操がない日は 園服で登園します。^^



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

長かった!? 夏休みがおわったんだね。
久しぶりに自分の時間が持つことが出来たんだね!!
そぅそぅ! 楽しい時間はあっという間に
すぎちゃうんだよね~(≧▽≦)
おちびちゃん達との楽しい時間も あっという間♪
充実した一日が過ごせて良かったネー♪

- from ちぼたん♪ -

----

おっはようぅ!
この写真は何をしているところなんだろう。
保育士の人が大きく手を上げている・・・。(・・*)。。oO(想像中)
うちのおちびの時の体操服に似ているよぉ。
>一人ってなんて素晴らしいのでしょう。
=^-^=うふっ♪ おちびちゃん、お2人とも幼稚園が大好きでよかったね。
うちの子はあまり好きでなかったので、ちらちら様子を見にいってました。(爆)
↑親バカ?
(見に行くと帰って、親を恋しがるから駄目みたいですね<汗)
っていうか、、、園がおわるまで、ママさん達とお茶してたりして(オイオイ
さすが喫茶店天国名古屋でございます。

- from ゆん -

----

長かった 夏休みが やっと終りました^^
\(*^▽^*)/バンザ~イ♪ です。
オチビ達に解放されました。
でも しばらくすると一人って寂ししいな・・・とか思っちゃいます。

- from ちぼたん♪さんへ -

----

えっと・・・
これは 徒歩通園の子供達がお母さんが迎えに来るのを待っている所です。
2時に出発するバスが園庭に3台停まっていて、
バスの前や後ろを通ると危険なので、ママさん達はバスが出発してから
クラスの方へ迎えに行きます。^^ 
下のオチビに・・・「お着替えはどうだった?」と聞いたら
「始めお友達よりも早かったのに途中で抜かされた~。」
 と最後は、おお泣きに・・(T△T)←悔し涙 
ふぅ・・・。 聞かなければよかった(;^_^A アセアセ・・ 

- from ゆんちゃんへ -

----

>最後は、おお泣きに・・(T△T)←悔し涙 
うふふっ(*゜v゜*) 可愛い。
そうなんだよね、、、
その時期って自分の中でお友だちと比べちゃうんだよね。
p(*^-^*)q がんばっ♪ 

- from ゆん -

----

コメントありがとうございます。

遅れて すいませんm(_ _)m

3月生まれの下のオチビは いつも靴は左右反対に履いてるし・給食も一番最後まで食べているようです(;^_^A アセアセ・・

最近知恵がついたらしく ほとんど食べないで 先生に「もうお腹が一杯」と言って
お友達と遊びたがってる・・・って言われてしまいました_| ̄|○

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト平和な1日でした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
