ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この後どうする? 
2005.12.06.Tue / 10:22 
発表会の2~3日前から上の は「歯がグラグラする」
と言っていました。
 は「発表会があるから
抜けるとかっこ悪いから触らないでね」
と話し、
 も納得したようでそれっきりになっていましたが、
日曜日のこと・・・歯が気になる の口を
除いて指で上下に動かしてみました。
ん?! これは抜けるかも・・・

そして、ちょっと強めにグラグラさせたら・・・
さぁ~大変
 が痛くて大泣きを始めパパの所に逃げて行きました。

チッッ

夕食が終わり歯磨きの時に再びチャンスが来ました♪

そして1、2と動かしたら ポロッツ

も目を丸くしてびっくりいていました。

20051206095851.jpg

全く痛くなかったようです。^^

さて 抜けた歯をはとっておきたいようです。
私の歯は上の歯は縁の下に・・・
下の歯は屋根に向って投げた記憶があるのですが・・・
どうしましょう・・・ポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** 大きくなっていくのね **--

乳歯の生え代わりって思ったよりも痛くないものなんだよね。
でも、、、勇気がいるのよぉ(爆)
v-205頑張ったね!

>どうしましょう
(。・・。)(。. .。)ウン
ゆんも小さい時は上の歯は下に、下の歯は屋根にって・・・投げたけど。
おちびのはとってあります。
外国では抜けた歯を枕の下に入れて寝ると、妖精が来てコインに替えてくられるらしいのです。
(我家はこの方法でしたw)
でも、歯医者さんにかかって抜く事が多くなったので・・・
(歯医者さんは可愛いケースにいれて、返してくれます)
大事にしまってあります。
DNA鑑定ができるかも(オイオイ

- from ゆん -

----

なんだか私の歯までかゆくなってきちゃった!!
ほほ~w ついに抜けましたか!っていうよか抜いたのね(^Д^;)
しかも写真まで撮るあたり、ぴんちゃんのイメージが肝っ玉母さんに大変身(*`・ω・)ゞとうっ!!

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>外国では抜けた歯を枕の下に入れて寝ると、妖精が来てコインに替えてくられるらしいのです。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなんですか?!
なんだか とっても楽しそうです♪
今日は、とりあえず100円ショップに行って小ビン買って来ました。^^
早速 明日の夜試してみます。
ワクワクしてきました!(≧∇≦)キャー♪

- from ぴん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

私、おちびの耳掃除したり、歯磨きしたり(歯冠ブラシ)したりすることが大好き♪なんです。
↑変な趣味?!
グラグラと歯を動かしてみた時・・・とっても楽しかったぁ~
また楽しいこと見つけちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


- from ぴん -

--**  うにゅにゅ?**--

>早速 明日の夜試してみます。
>ワクワクしてきました!(≧∇≦)キャー♪


えっとぉ。
勿論、妖精のお手伝いをぴんちゃんがしなくてはいけないのですよ(汗。

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

ありがとうございます!
うんうん 夜中にこっそり枕の下に忍ばせて
おくのですね。^^
おちびに話したら、「隣の歯もぐらぐらしているからコインもうひとつもらったらママにあげるね」
と皮算用していました。
そして「ところでその後歯はどうなるの?」と
聞かれ・・・
「妖精さんがもっていっちゃうみたいよ」と
いったら一瞬固まっていました。^^w


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこの後どうする?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
