ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ママの知らないこと・・・ 
2005.12.08.Thu / 15:39 
20051208151702.jpg


達がお習字で8級7級と合格してきました。
達はニコニコで帰ってきましたが、

上の練習ノートには、
集中力がないです。お話し しないで清書しましょう。
このままでは、昇級がしにくいと思います。
他の年長さんと比べると最後まで頑張るということが少しかけているようなきがします。
と書かれ・・・

下の練習ノートには、
集中力がないようなきがします。
おうちでも字の練習をして頂けるようお願いいたします。
昇級が難しくなってきています。
清書する時でも真剣にやってもらえるようお母様の方から
お願いいたします。
と書かれてありました。

私は、毎週頑張っているものとばかり思っていたので
びっくりしました。

来週から、おしゃべり禁止令と最後まで頑張る約束をしました。
来週からどうなるのでしょう・・・
側にいて、注意するわけにもいかず、前途多難です。(;^_^A アセアセ・・

「もう面倒見切れません」なんて言われないことを願う
ばかりです。_| ̄|○
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うふふ・・・--

>毎週頑張っているものとばかり思っていたので
びっくりしました。

きっと驚いた事でしょうね♪
でもでも、男の子だもの。がんばっているほうじゃないかなw。
元気があっていいと思うけど・・・。
反対に『褒めて褒めて褒めまくる』と上手くいったりしてね。
がんばれ!v-205チャン達!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

先生からのお手紙を読んで目の前が真っ暗になりました・・・。v-12
よっぽどだったのでしょう・・・
恥ずかしい限りです。
今は、「おしゃべりしないで最後まで頑張ります」を呪文のように唱えさせています。e-440『褒めて褒めて褒めまくる』←こちらもやってみますね。^^




- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトママの知らないこと・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
