ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どういうこと・・・? 
2005.12.12.Mon / 10:18 
土曜日近くのスーパーでランドセルが並んでいるのを
見つけに背負わせてみました。
20051212102512.jpg



 「青いのと黒いのどっちがいい?」

「どっちでもいい ママがきめたのでいいよ」
あんまり こだわっていない様子・・・

しばらくして店員さんが出てきて色々と説明し始めました・・・。


ちょっと背負わせて見たかっただけなのに・・・だんだんおちびが、飽きてきています 


しばらくして・・・
ランドセルの金具の部分を押すとくるっと自動で鍵がかかる
ものを持ってきてくれました。
20051212102017.jpg

20051212102029.jpg

何にも興味をもたなかった
これには 食いつきました。ポリポリ (・・*)ゞ 

このランドセルが気に入ったようです。
空かさす店員さんが今なら5000円引でポイントが
10倍ですと・・・

その日は、持ち合わせがなかった為、買って来ませんでしたが

入学式までに必ず必要な物だし
ポイント10倍だし・・・5000円引きだし・・・

昨日は、ランドセルを買いにいってきました。^^

家に着いてが言ったこと
「自動のじゃなくてもよかった・・・」
「そっそうなの?」
だったら始めからいってよぉ~

もうぉぉ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** かっこいいぃ! **--

(o^-^o) ウフッ 親が思っているよりも子どもってあまり「物に固執しない」ものなのかもしれないね。

最近は自動で鍵がかかるのがあるのね。(驚
とってもかっこいいね!

σ(・・*)としては平凡なのがあまり好きじゃなくて、
おちびの時はピンク色で縦長ランドセルをデパートへ買いにいったんだよぉ。
本当はね、、、横長がよかったんだけど、
体が小さいので店員さんに転ぶとかわいそうだから辞めておいたほうがいいと言われてしまったの(爆)
↑それくらいおちびだったよぉw。

来年から6年間使う事にものだもの。保証がしっかりしていれば大丈夫!
楽しみだね~~~!!
下のおちびちゃんが欲しいって言わなかった?

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>下のおちびちゃんが欲しいって言わなかった?

あはは・・・
ゆんちゃん良くご存知で・・・^^実はそうでした♪
なのでパパと下のおちびは途中から
強制退去してもらい、オモチャ売り場にいって
時間をつぶしてもらいました。(;^_^A アセアセ・・


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどういうこと・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
