ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幼稚園と同じ・・・?! 
2005.12.15.Thu / 10:11 
昨日は、下ののお友達と一足早い
クリスマス会をしました。
上のも誘ってもらい、
とっても楽しみにしていました。

ーーーところがーーー

当日の朝、上のは、
クラスのお友達からお誘いがかかり

ママを捨ててお友達のお家に遊びに行くと言うのです。

何度「ママは一緒に行かれないのよ」といっても
「平気だよぉ~幼稚園と同じだもん」と涼しい顔

お弁当とおやつをもって、
結局お友達のお家に行ってしまいました。(゚∀゚)

そして私と下のはクリスマス会へ・・・

20051215100632.jpg

みんなでケーキの飾り付けをして

20051215100842.jpg

すごーい クリスマスケーキが?! できました。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

20051215101039.jpg

出来上がってみんなで美味しく頂きました。

それにしても上のはお友達となかよく
できたのかしら・・・

気が気ではありませんでした。(;^_^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** 美味しそう **--

子ども達って、自分たちで作るのも大好きだよね。

誕生日会のノリでおちびもよくクリスマス会に友達のお家にお出かけしにいってたよ。
自分達でプログラムを作って、小さなプレゼントを用意して交換してましたぁ。
おにいちゃんはさすがに来年1年生だね。
しっかりしてるぅ~♪

- from ゆん -

----

おぉお!! 美味そうなケーキじゃ!!
いちごもいっぱい乗ってる♪
アポロチョコも(*´艸`)
楽しんで作ったのがわかりますね~☆

上のお兄ちゃんも楽しんできたかな?
予定を急遽変えれるのは
自立心+臨機応変!!
頼もしいですねぇ~!

下のお兄ちゃんは女の子にモテモテ?
これまた羨ましいww

- from ちぼたん♪ -

----


・・・ゆんちゃんへ・・・

男の子チームと女の子チームに
分かれて2つのケーキを作ったのですが、
男の子チームは、始めは喜んで作っていたのですが
1人抜け・・・2人抜け・・・と段々
作るお友達がいなくなってしまい、
最後は女の子チームに手伝ってもらいました。
出来上がりも女の子の方が美味しそうに仕上がり
女の子のチームのケーキが人気ありました。男の子チームのケーキはママさんたちが食べたのでありました。(゚∀゚)

- from ぴん -

----

・・・ちぼたんさん♪へ・・・

アポロチョコわかりましたか?
さすがちぼたんさん♪です(≧∇≦)キャー♪

みんなアポロチョコがたくさんのっているケーキを食べたくてジャンケン大会になりましたw
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from ぴん -

--こんなHPを見つけちゃいました!--

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。

- from サガミ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト幼稚園と同じ・・・?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
