ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス会再び・・・ 
2005.12.19.Mon / 11:27 
土曜日は、下のにとって2度目のクリスマス会でした。

ゲームをやったり・・・
20051219111549.jpg


プレゼント交換したり・・・
20051219111619.jpg


楽しいひと時を過ごしました。

20051219111639.jpg


今週末は家族でクリスマスを過そうとお料理が不得意な
私も今から近所のママさんや幼稚園のママさんに
どんなお料理を作るのかリーサーチを始めています。
(;^_^A アセアセ・・

これから年末にかけて何かと出費が重なるので
できるだけリーズナブルに済ませたいなァと思う
今日この頃です。^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当のクリスマスを入れて3回もプレゼントがもらえたのかな?
とっても羨ましいですぞ!!(*´∀`*)

クリスマスといえば。。。やっぱし鶏の丸焼き? 鶏足でも焼いて食べようかなぁ。。。
ケンタッキーなら最高!!
手巻き寿司もいいなぁ。。。(@ ̄¬ ̄@)
写真のアップを楽しみにしておりますΨ(`∀´)Ψ

- from ちぼたん♪ -

--** 楽しみだねクリスマス~♪ **--

>できるだけリーズナブルに済ませたい
わかるよぉーー!(涙
おちびのために派手に楽しく美味しく愉快にクリスマス料理をつくってあげたいところなんだけど・・・
できるならリーズナブルにしたい(爆)

でも、、、おちびの友達3人がお泊りで・・・クリスマスにやってきます。
夜だけでなく朝ごはんやケーキも全部1人で用意するσ(・・*)はどうしたらいいんでしょう。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ぴんちゃん、お互いにがんばろうね!

- from ゆん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

そうなんです。3回もらえる予定!?です夜中に本物のサンタさんが来てくれたら・・・^^wうふふ・・・

なんかちょっぴり羨ましいなって思います。
私の誕生日は12月なのでクリスマスと誕生日のプレゼントはいつも一緒だったんです。(T△T)

- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

おちびちゃんのお友達がお泊りにくるとは・・・
おちびちゃんとっても楽しみにしていることでしょう・・・。
>夜だけでなく朝ごはんやケーキも全部1人で用意するσ(・・*)はどうしたらいいんでしょう。

そうですよね・・・とっても忙しそうです。おちびちゃんとお友達のニコニコ笑顔が今から見えるようですo(*^▽^*)oエヘヘ!
楽しいお話聞かせてくださいね^^w



- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマス会再び・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
