ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おちびの願い・・・ 
2005.12.20.Tue / 11:13 
先日、上のの2本目が抜けました。

ネットのお友達に
>外国では抜けた歯を枕の下に入れて寝ると、
妖精が来てコインに替えてくられるらしい・・・。
と教えてもらい

早速も枕の下に入れて寝ました。
次の日の朝枕を覗いてすごーく嬉しそうな顔をして
「ほんとだーーーー」(≧∇≦)キャー♪

と喜んでいました。

なので今回も枕の下に入れるのだとはりきっていると・・・
下のが何故かグズグズグズーーー

話を聞いてみると
上のばかりズルイって・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ

でも下のだってもう少したてば
歯がぬけるんだよぉと言い聞かせても
歯が抜けるのはイヤだ!!の一点張り

もう~~
「だったら 妖精さんに手紙書けば!」 
20051220112843.jpg

その まんまじゃん!!
随分と 図々しいお願いをしたものです!
(;^_^A アセアセ・・




翌日 おちびの願いは叶ったのでした・・・



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぅわ~!!(*´∀`*)
えらいえらい!!
ちゃんーんとお手紙を書いたんだね♪

そうだよねー!
お兄ちゃんばっかりずるいよねー☆
妖精さんがお願いをきいてくれて
良かった良かったw

今度は。。。妖精さんのお願いも
お手紙で聞いてみると
良いかもしれないよ♪
d(oゝω・´)ネ☆

- from ちぼたん♪ -

--** うふふっ(*゜v゜*) **--

ウケましたぁーーー!

妖精さん、お手紙をもらったの初めてでしょうね♪

ぴんちゃんちの妖精さんはとっても優しい妖精さんでいいですね~♪

いつまでも子ども達のような優しい素直な心を持っていて貰いたいものですね。

これからクリスマスがやってきます。
きっとおちびちゃん達のもとには素敵なサンタさんがやってくるんでしょうね♪

親として喜ぶ子供の姿を見るのが一番嬉しいね!

- from ゆん -

----

・・・ちぼたんさん♪へ・・・

これは下のv-205の密かな陰謀なのでは・・・と思う今日この頃です。o(*^▽^*)oあはは・・・♪

下のおちびの歯が抜けるとコインの2重取りになるのでは・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
「妖精さんは1回しか願い事かなえてくれないと
思うよ・・・」
と念を押しました。(;^_^A アセアセ・・





- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

少しづつ成長するにしたがってアホだった下のv-205でも

こんなこと言い出すようになるんだ~。と変に感心させられました。
少しは知恵もついているんですね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
いつまでも アホのままでいてほしいと思う今日この頃でした^^w

>親として喜ぶ子供の姿を見るのが一番嬉しいね!

うんうん やっぱりそれが一番の楽しみであります^^w

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおちびの願い・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
