ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
去年のサンタさんは・・・ 
2005.12.24.Sat / 08:28 
今日は、イブです。
上のはこの日を心より楽しみにしておりました。

サンタさんから頂いた去年のプレゼントを紹介します^^
20051224081327.jpg

テレビとゲームをつなぎ
北海道から九州までのJRの電車・汽車・新幹線
を選んで運転出来るゲームです。
20051224081342.jpg

20051224081414.jpg


これは雨の日・お友達が遊びに来てくれた日・お休みの日
などにしか出来ずあまり遊べる日が少ないので
もらったはいいけど・・・・です。

でも おちび達は時々しか出来ないゲームを喜んでします
喜んでするのですが・・・・

30分するかしないかですぐに飽きてしまいます。(;^_^A アセアセ・・

さて 今晩どんなプレゼントがもらえるのでしょうか・・・
2人とも楽しみにしています(≧∇≦)キャー♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆--

「電車でGO」の子供版みたいな感じかしら?
乗り物が好きな男の子ならではのゲームですね。

さぁ、今夜はいよいよ良い子のところにサンタさんがやってきますね♪

子供達の喜ぶ顔をみるのがとっても楽しみですね!

- from ゆん -

----

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  めりぃ☆くりすま~す
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

おぉ!函館にはるばる来たんですねぇ!!
言ってくれれば会いに行ったのに~Ψ(`∀´)Ψ

面白そうなゲームだね(*´∀`) b
そうそう!!ちょっと目を放した隙に。。。
ぴんちゃんのダーリンが夢中になって遊んでたりして!!

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>「電車でGO」の子供版みたいな感じかしら?

うんうん 多分そんな感じだと思います^^

ゲーム本体の横にマイクが付いていて
「出発進行」とか「次は~です」とか始めは真面目に言っていたのですが
最近になってふざけながら「おしり~」とか「○んち」とか変な事ばかりマイクで言うので困っています。(;^_^A アセアセ・

- from ぴん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

>おぉ!函館にはるばる来たんですねぇ!!

うんうん そうなんです
o(*^▽^*)oあはっ♪
次回旅に出かけるときは
一緒に遊んでくださいね~
うふふ・・・(≧∇≦)

>ぴんちゃんのダーリンが夢中になって遊んでたりして!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さすがちぼたんさんです。

パパの方が真剣になってあそんでいます。^^(笑)
 

- from ぴん -

   非公開コメント  
去年のサンタさんは・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
