ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年のサンタさんは・・・ 
2005.12.26.Mon / 17:54 
20051226174424.jpg

クリスマスはあっという間に終ってしまいました。

20051226174453.jpg

ジイジ゙サンタとバアバサンタ パパママサンタから
の贈り物です。
絵本と達の大好きなムシキングの公式ホルダー
(今まで100円ショップのホルダーでした)

20051226174539.jpg


そしてこちらは サンタさんからのプレゼント・・・
箱はすでに破壊されていました・・・・_| ̄|○

まだ一人では作れないのでパパと作りました。^^


20051226174556.jpg


サンタさんはレゴのブロックをプレゼントしてくれたようです。
説明書を見ながらお家が何通りも出来るのですが

下のは自由に作るのが大好きなので
決められたものを作るのは苦手で
一緒に遊んでくれませんでした。<(ToT)> シマッタァ!

プレゼント選びって難しいです。ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** すごいぃ~~!! **--

おじいちゃんおばあちゃん達からのプレゼントにパパママサンタさんからのプレゼント、そしてサンタさんからのプレゼント。
おちびちゃんたちはたくさんのプレゼントをもらえたんですね。
今年もきっととってもいい子だったからなんでしょうね♪
クリスマスは子供達の喜ぶ顔が嬉しいね~♪
(でも、内心は・・・クリスマスに日だけは子供になりたい)

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>クリスマスは子供達の喜ぶ顔が嬉しいね~♪
(でも、内心は・・・クリスマスに日だけは子供になりたい)

うんうん オチビ達の笑顔が見られるのが一番の幸せです。
でも内心は・・・・本当にそのとおりです。^^

下のオチビが、「サンタさんは見なかったけど窓をコンコンってしたの聞こえた・・・」って目を丸くして言っていました。(爆)

- from ぴん -

----

ぅおー!!
大人でもはまる「レゴブロック」ではないですか!!
しかも、何通りもお家ができるんだねー♪

その昔。。。おもちゃ屋さんのバイトをしていてね、
展示用レゴブロックを作ろうとして失敗し、
わざわざレゴの社員の出張中に、頼み込んで
作ってもらったことがありますー(^Д^;)
それにしても!すごぃごっつぉうだ!!
ぴんちゃんもお料理上手だなぁ(*´∀`*)

- from ちぼたん♪ -

----

ちぼたんさんへ・・・

>展示用レゴブロックを作ろうとして

子供のときって展示の作品にとっても憧れました~ 
自分でも作れるんだ・・・
って簡単に思っていましたポリポリ (・・*)ゞ
なかなか難しいいですよね^^
おもちゃ屋さんのバイト夢があってとっても楽しそうですねw
でも現実はいろいろあっるのかな・・・?

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年のサンタさんは・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
